人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美女乱(ビジョラン)

また1回戦負けでした。スランプから抜け出せません。
もうダメポ。詳細はKSKイカ日記で。

また3日間ビジョンにいました、灰確定。
でもKSKさんをわからしたので気持ちよかったです。
あとなっちゃんアレクもKENでぼこりました。

「すぐ昇竜ー!」「すぐ中足昇竜!」とか言って切れてました、まじ楽しかったw
そしたらなっちゃんも起き上がりブロしかしてきません。
「あそこ2択でしょ?」とか言ってました、一人だけ3rdでバーチャやってました。
だめだこりゃ。

野試合ではチーム戦をやりました。
ピエール、ボス、KSK、俺、住人チーム
マッチ、ジマ、RX、せなか、AFMチーム(敬省略)

住人君とボス君のおかげでなんとか勝ちましたが、とにかくKSKさんがありえなかった。
ジマ(残り数ドット)、KSKさん(4割)そこから逃げてりゃいいのに
ジマが困って飛んだ。なぜか甘いジャンプ大パンを喰らう…死亡。
何やってんすか?あ・り・えない。へた!

あとせなかとピエールと俺で一人3on3やりました。
せなか(ケン、ユン、ユリアン)
ピエール(春麗、ヤン、ユリアン)
俺(ケン、ユン、ダッドリー)で

1位  俺
2位  ピエール
3位  せなか     でした。

こいつら弱すぎ。

ピエールと対戦してるとなんか

「ガードまだー?」とか
「はやく病院行け!」とか
「お前患者」
とか言ってくるのでおもしろいですw

新潟はみんな急に行く気がなくなってやめました

でわまた失礼。
by kokujinpinkd | 2004-09-20 03:58