人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、ジマが家に…

ジマから新潟の事聞きました。
おもしろかったらしいですねー
KSKさんなぜめんどくさがったんですか?
行きたかったなー
藤原さんのマージャン見たかったw

「全米が泣いた…」は笑いましたw(紅春日記参照)

ジマって最近調子に乗ってませんか?
昨日俺のサブキャラに勝っただけで(けっこうくやしかっただすが何か)
すぐこっちに来ます。いいから座っとけ



初対面の人に向かって失礼な奴っていますよね?
ゲーマーにはけっこういます。
フレンドリーならまだしも
自分より格下(地方勢だったり、最近出てきた人、その人の年齢が上でもおかまいなし)だと
思ってるからタメ口に始まり、
その人のゲームに対する考えをハナから認めない人がいました。
ゲームの世界でしか自分を誇示できなかったのでしょうか?
なによりもかっこ悪いと思いました。

俺もそういう1面が必ずしもないとは言いきれませんが
俺は絶対そういう人間は許せないし、人として認めません。

初対面の人に対して敬語を使うのは一大人として当たり前じゃないですか?
明らかに年齢が年下と分かるなら別ですが。

それでもなお敬語を使う人は素晴らしいと思います。
by kokujinpinkd | 2004-09-22 13:07