人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金~日曜ビジョン

もう安定して金~日曜まで
KSKさんとなっちゃんといっしょにいますw

~木曜~

今回は木曜からビジョンに行きました。
その日はオナ沼さんと久々のガチ。

やっぱりあの人強い。
ユリアン有利の行動をずっとやってきます。
特に中足とジャンプ大Kがうまい。

あれだけでダドが死ねるのをあの人は知ってます。

といっても5分くらいにはしました。

が「最後の試合勝ったらその日勝ち」
といういつものやつをやりましたw

結果負け。ぎりぎりで2択を見切れませんでした。
今度までにはオナ沼さん対策を作ります。

~金曜~
今回はめずらしい人ばかり来ました。

だんなさん、おちびくん、オナ沼さん、マサキさん(略
サード界の重鎮ばかりでなかなかおもしろかったです。

特にだんなさん、マサキさんは神でした。
本当にごちそうさまでした!

対戦はこの日KSKさんとガチしました
結果は27:23でなんとか勝ちましたがなんか気分は負けでした。
7:3つけれると思ったのに!

実際KSKさんは強いと思うのは俺だけですか、そうですか。
あんなにやるとは思わなくてやつは実際全1でしょう!

…KSKさん今笑ったね?
すぐ釣れるもんw

あとケン同キャラは10:0つけました。
接戦したいんだけど…。

~土曜~
ニュートンに行きましたが
まじで首都高混んでました。
ビジョンからニュートンまで2時間半とか運転無理です。
しかもみんな寝てるしw

韓国最強ユンとやりました。
結果は6:2

はじめてカックンダートを初見でガードされました。
ちょっと動揺しましたがまあまだ負けません
でも地上戦をしっかりやってくるタイプで
強かったです。やっぱどこにでも強いプレイヤーはいますねー。
またやりたいです。

そんでバーチャ
板ザンにみんなで挑む。
なっちゃんが分らされてました、
俺はいつもどうり分らされ
KSKさんは2本ラウンドもらってましたw

なんかバーチャはものすごーーーーーーーく遠いものだなと思いました。

続きはあとでとりあえず
失礼。
by kokujinpinkd | 2004-10-26 12:29