藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刃万博エントリー

エントリーしてくださった皆様、
ありがとうございます!


まだエントリーしていない方も



エントリー締め切りは

1月31日(木)です!



あと10日間になってしまいました。
どしどしエントリーしてくださいね!





刃万博に行きたいがまだエントリーしていない方へ

・チームメイトがいない
・岐阜までの足がない(決まってない)
・まだ情報が少なくてよくわからない
・……etc


こんな方いましたら
できる限りなんとか協力させてもらいますのでこのブログかmixiの方にメッセージをください。



チーム斡旋希望の方へ

今僕の元に希望してる人数は8人です。
今考慮中なのでもう少しお待ちください。


行き方ですが
アリババまでは
JR名古屋駅まで何か交通機関を使って来てください。
そこから東海道本線(740円)でJR大垣駅へ。
そこからタクシーで1000円くらいでアリババです。


刃万博に関して気になる質問がある方は
なんでもいいんでブログかmixiの方にメッセージくださいね~。
[PR]
by kokujinpinkd | 2008-01-21 05:47