藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

刃万博の場所変更の件

諸事情により場所が


岐阜、大垣アリババ   →    名古屋、大須スカイ


変更になりました。
内容は何も変わりませんが
場所だけ変わります。
お手数ですがお知り合いの方にもご連絡の方よろしくお願い致します。


あと
誠に申し訳ございませんが
すでにアリババ近くのホテル等を予約した人はキャンセルして
名古屋大須スカイ近くのホテル等へ変更してください。
すいませんがよろしくお願い致します。


スカイ近くのホテル等の場所は刃万博HPの方で近日中にアップします。
場所は名古屋の中心街なので不便はないかと思います。



地図

マピオン
http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/9/21.276&el=136/54/11.520&scl=10000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,,

大須商店街公式サイト
http://www.osu.co.jp/main.php?sn=000080
(左下の交番の右へ3軒くらい行ったところです)


スカイHP
http://blog.livedoor.jp/gamesky/


お騒がせして大変申し訳ございません。
場所変更の件、何卒よろしくお願い致します。




あと
エントリー締め切りまじかです。
1月31日がエントリー締め切りです!
2月1日から投票開始です!

みなさんどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kokujinpinkd | 2008-01-26 01:56