藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ニュートンで杉山と。

ちょこっとだけバーチャやりたかったので
杉山をニュートンに召喚。

最初負けて、その後勝ち越して最後は5分くらいだった。
あいつは日記で松田さんに代わったって書いてあったが

実はあれ俺です。

知らない事って平和だなと思いました。

知らなくても俺には8:2なんて事絶対書けない。

しかもその後サードで決着つけようと言ったのはあいつなのに

「あ!帰んなきゃいけない時間だ!」「バスがやばい」
「今日朝すごい雨だったから電車できたんですよー」


なぜか杉山がバイクで帰ったのを見送りました。




普通逃げる?

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-28 03:03

ニュートンと梅園さん

ニュートンはなんと1回戦でKSKさんと当たりました。

まあほんとに余裕だったんですが負けました。
すんげ~悔しかった!ありえない!
まああの人まだ読み合いがわかってないから、まだあっちだから
負けたのはしょうがないです。
まだそっちか…はやく楽しい2択やりたいです。

梅園さんと軽いガチ

結果は5分くらいでした。

最初負けててやばいなーと思ってて
中足を取れるようになってから大分試合になりました。
梅園さんは強かったです、中足ミスんないもん
てかキャラ差ひどすぎ!やっぱもうユンかケンでやる!

あとKSKさんが寿司おごってくれました。
まじで感動した!他には梅園さん、奥本さんにもおごってました。
今度なんか違う形で感謝しますw

ニュートンの帰りにはKSKさんとなっちゃんにも松屋おごってもらいました。
二人ともほんとありがとー
てか月末はほんと金なくてすいません。
今度なっちゃんにはおごりかえします。

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-27 11:43
続けて書き続ける人ってすごいなぁと思ってしまいました。
俺には無理です、でもみんなたまーの更新を見てくださいね。

またまた金曜日ビジョンに行ってきました。
なんか毎週行ってますね、やっぱあそこはいいとこです。

またまたなっちゃんとKSKさんとでサードやりました。
あの二人2択わかってます。
まあ起き上がりの2択は当然として

「喰らい神竜」とか「(相手)起き上がり密着ダッシュ遅らし大P」とか
なかなかいい物持ってました。今後も楽しみです。
あとこの3人でチーム組みました。
チーム名「2択」です。

2タケン(こくじん)
2タッレクス(なっちゃん)
2タQ(KSK)       です。

あとバーチャがいい感じになってきました。
杉山にまた負けましたが彼にはもうすぐだと思います。
待ってろ、すぐキャラ差ネクロ。

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-27 06:02

また、ジマが家に…

ジマから新潟の事聞きました。
おもしろかったらしいですねー
KSKさんなぜめんどくさがったんですか?
行きたかったなー
藤原さんのマージャン見たかったw

「全米が泣いた…」は笑いましたw(紅春日記参照)

ジマって最近調子に乗ってませんか?
昨日俺のサブキャラに勝っただけで(けっこうくやしかっただすが何か)
すぐこっちに来ます。いいから座っとけ



初対面の人に向かって失礼な奴っていますよね?
ゲーマーにはけっこういます。
フレンドリーならまだしも
自分より格下(地方勢だったり、最近出てきた人、その人の年齢が上でもおかまいなし)だと
思ってるからタメ口に始まり、
その人のゲームに対する考えをハナから認めない人がいました。
ゲームの世界でしか自分を誇示できなかったのでしょうか?
なによりもかっこ悪いと思いました。

俺もそういう1面が必ずしもないとは言いきれませんが
俺は絶対そういう人間は許せないし、人として認めません。

初対面の人に対して敬語を使うのは一大人として当たり前じゃないですか?
明らかに年齢が年下と分かるなら別ですが。

それでもなお敬語を使う人は素晴らしいと思います。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-22 13:07
この前KSKさんとバーチャ同段戦やって負けました。
あの人卑怯、もうやってあげない。

mixi飽きたとか言ってたけどけっこうやっちゃいますね
でも日和症なんで足跡つけてただけですがw

KSKさんとせなかと俺で
「せなかたちっぱなし」を組みました、次の3on3はこれで出ます。
せなかとかたち(KSK)と俺(ぱなし)です。

もしくわ

「チーム形から」です。
髪型は原宿でユリアン
趣味はダーツアレックス
好きな音楽はハイスタダッドリーです
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-21 12:59

美女乱(ビジョラン)

また1回戦負けでした。スランプから抜け出せません。
もうダメポ。詳細はKSKイカ日記で。

また3日間ビジョンにいました、灰確定。
でもKSKさんをわからしたので気持ちよかったです。
あとなっちゃんアレクもKENでぼこりました。

「すぐ昇竜ー!」「すぐ中足昇竜!」とか言って切れてました、まじ楽しかったw
そしたらなっちゃんも起き上がりブロしかしてきません。
「あそこ2択でしょ?」とか言ってました、一人だけ3rdでバーチャやってました。
だめだこりゃ。

野試合ではチーム戦をやりました。
ピエール、ボス、KSK、俺、住人チーム
マッチ、ジマ、RX、せなか、AFMチーム(敬省略)

住人君とボス君のおかげでなんとか勝ちましたが、とにかくKSKさんがありえなかった。
ジマ(残り数ドット)、KSKさん(4割)そこから逃げてりゃいいのに
ジマが困って飛んだ。なぜか甘いジャンプ大パンを喰らう…死亡。
何やってんすか?あ・り・えない。へた!

あとせなかとピエールと俺で一人3on3やりました。
せなか(ケン、ユン、ユリアン)
ピエール(春麗、ヤン、ユリアン)
俺(ケン、ユン、ダッドリー)で

1位  俺
2位  ピエール
3位  せなか     でした。

こいつら弱すぎ。

ピエールと対戦してるとなんか

「ガードまだー?」とか
「はやく病院行け!」とか
「お前患者」
とか言ってくるのでおもしろいですw

新潟はみんな急に行く気がなくなってやめました

でわまた失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-20 03:58

ニュートン

ひょんなことでニュートンに平日に行きました

ジローと杉山とガチ

ジローには7:3つけました
キャラ差は3:7ですが何か

杉山には6:4か7:3つけました
杉山は「キャラ差、キャラ差」ってうるさいです

それは  「人差」  です

はやくわかってください
まあ負けてむかつく気持ちもわかる
がんばってはやくここまで登ってこい
何回でもやってやるから

mixiですがもう飽きてきましたw

新潟はまだ行くかわかりません、大丈夫かなw

明日っていうか今日はビジョランです
みなさんこんな日は家でゆっくりしましょうね
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-17 07:07
KOと徹夜でメッセしてKOはそれから寝ないでサクラにいきました

そして次の日、俺、せなか、ジマの3人

マージャンやるにはあと一人足りない…
まあ無理だとおもうけど一応KOに電話

「らっしゃい部部長としてそれはいかなきゃなりませんね」
KO自分から来ました。神でした。

結果は勝ち せなか 13500  俺 3500
    負け ジマ   2000  KO 14500 でした

ジマはまたチョンボしました、これで2回目です
KOはぼこぼこでしたが最後までがんばってました。
奴は必ず伸びますね…
さすが負けず嫌い王です

あとmixiが楽しすぎる!やばい!
あれやってると寝れません

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-16 09:01

ジマが家来た、帰って。

今ジマが家にいます、うるさいし、空気読めないんでうざいです。

まあそれはほっといてこの前書き忘れたことを書きます。

ニュートンでこわっぱ君とフルヤ君ともやりました。

こわっぱ君にはほぼ7:3ぐらいつけました、まだ甘いw
しかしフルヤ君には5:5、もしくわ4:6の気配が…

まことほんと汚いっていうかつまんない!
とりあえず1番ダド戦をわかってるまこと使いだと思います。
普通に強いです。たぶん彼に勝ち越してるダドはいないではないでしょうか。
それくらいやりにくいです。
また今度やりたいですがやりませんw

前の話ですが俺、ジマ、KO、せなかでマージャンしました。
結果は勝ち 俺1万、せなか5000
    負け ジマ1万、KO5000  でしたが何か。
ジマがまじほんとおもしろくてまたやりたいですw
ただまだマージャンをわかってないのでもっと練習してこい!  
第2回も待ってるぞコノヤロー!

失礼。  
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-14 01:05

祝!こくじん日記誕生!

ついに日記ができました!
KSKさんに作ってもらいました、あの人やっぱすんごいいい人です。
サードは弱いですがね。

らっしゃい部としてバーチャもやっていこうかなと思ってます。
みなさん見かけたら対戦してください、腕は初段です。

この前ニュートンランバトの後ピエロと杉山とガチ対戦しました。

ピエロとは6:4で勝ち越しましたがキャラ差が7:3あるので負けです。
杉山とは6:4で勝ち越しましたがこれもキャラ差が7:3あるので負けです。

これほどキャラ差があるのにがんばってそれを埋めようとしてる二人には脱帽でした。
ほんと強かったです、さすが二人とも全1の使い手でした。

最近僕はキャラ差がある対戦はあまりしたがらない質なんですが
てかサード熱がすこし冷めた感があります。
でもああいうのを目の前にして少しやる気がでてきました。
二人ともありがとう。

みなさんこれからもちょくちょく書きますんで見たってください。
失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-09-13 02:38