藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

その後松田さん、大野さん、KSKさん、なっちゃん、俺で飯くいました。

ラーメン→めしや丼に行きました。

松田さん「こくじん、おまえなら飯2、3杯は食えるよな?」
こくじん「はい」
松田さん「KSK、この茶碗にごはんいれてこい」
KSKさん「はい」

んででてきたのが
まんが日本昔ばなしの山盛りごはん

おしつけて空気抜いてるから食べても食べても減りません
まじあれは無理でした。
今度必ず仕返しします。

でもKSKさんが松田さんと大野さんにいじられてたので
楽しかったですw

~日曜~
寝てたらいきなり杉山にニュートンに呼ばれました。
そんでバーチャガチ
5分くらいになってきたからおもしろくなってきた。

そんで池袋ラスベガスの2on2

なぜかせなかに二人とも負けました。
俺と杉山両方とも10:0だったんで
10:0の0を引かれました。
でも今回は以外と強かったかなw

その後なぜかケン同キャラ金100円4on4が始まり

俺、せなか、ジマ、うに
いっせー、ピエロ、タケ、なないちさん  というチームで

大将戦まで行って負けました。
いっせーまじ強い
あいつに勝てるように練習しなきゃダメだな。

~番外編~
なんかうにが金100ケン同キャラ
やりましょうよと言うのでやりました

結果は19:3だったはず。
儲けさせてもらいました
うに感謝w

またやろうねw

以上です、長くてすいません。
失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-26 13:22

金~日曜ビジョン

もう安定して金~日曜まで
KSKさんとなっちゃんといっしょにいますw

~木曜~

今回は木曜からビジョンに行きました。
その日はオナ沼さんと久々のガチ。

やっぱりあの人強い。
ユリアン有利の行動をずっとやってきます。
特に中足とジャンプ大Kがうまい。

あれだけでダドが死ねるのをあの人は知ってます。

といっても5分くらいにはしました。

が「最後の試合勝ったらその日勝ち」
といういつものやつをやりましたw

結果負け。ぎりぎりで2択を見切れませんでした。
今度までにはオナ沼さん対策を作ります。

~金曜~
今回はめずらしい人ばかり来ました。

だんなさん、おちびくん、オナ沼さん、マサキさん(略
サード界の重鎮ばかりでなかなかおもしろかったです。

特にだんなさん、マサキさんは神でした。
本当にごちそうさまでした!

対戦はこの日KSKさんとガチしました
結果は27:23でなんとか勝ちましたがなんか気分は負けでした。
7:3つけれると思ったのに!

実際KSKさんは強いと思うのは俺だけですか、そうですか。
あんなにやるとは思わなくてやつは実際全1でしょう!

…KSKさん今笑ったね?
すぐ釣れるもんw

あとケン同キャラは10:0つけました。
接戦したいんだけど…。

~土曜~
ニュートンに行きましたが
まじで首都高混んでました。
ビジョンからニュートンまで2時間半とか運転無理です。
しかもみんな寝てるしw

韓国最強ユンとやりました。
結果は6:2

はじめてカックンダートを初見でガードされました。
ちょっと動揺しましたがまあまだ負けません
でも地上戦をしっかりやってくるタイプで
強かったです。やっぱどこにでも強いプレイヤーはいますねー。
またやりたいです。

そんでバーチャ
板ザンにみんなで挑む。
なっちゃんが分らされてました、
俺はいつもどうり分らされ
KSKさんは2本ラウンドもらってましたw

なんかバーチャはものすごーーーーーーーく遠いものだなと思いました。

続きはあとでとりあえず
失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-26 12:29

マージャン

俺、せなか、うに、ジマ、ピエロでマージャンやりました。
ほとんど俺の一人負け。
まじでツイテませんでした。

みなさん俺をカモルなら今のうちですよw
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-26 11:40

バーチャニュートン

杉山にいつも通り「怖いの?」とメールしたら
ニュートンガチが始まった。

なんか今日は調子が良くてけっこう勝ってて
したらラオウさん、メスターさん、老師さん、大和さんがきた。

いろいろ教えてもらいながらおすぎ、コンビニカゲ(メスターさん)、こくじんで回す。
この時点ではコンビニ>こくじん>おすぎだったはず。

そのあとその面子でガストに行き
某氏の話をしてまったり。
もうみんな眠たいのにいきなり杉山が

「こくじん、朝まで待ってバーチャやろうぜ、怖いの?」
「なんで朝まで待ってゲームしないの?」とか言ってきた。
あいつ絶対オクレテル。

それでM氏に電話して急遽ゲームをやることに。
本当にMさんありがとうございました!
この場をお借りして感謝させてもらいます。

朝やったらけっこう負け始めて
「老師」直伝で教わりながらやっても勝てず。
どうしても2ドットとかで日和っちゃって起き攻めしなかったり、下パン出しちゃうw…。
俺はどうしようもないマグロだということを知りました。

この時点でコンビニ>おすぎ>>>>>こくじんでした。
ちょっと心が折れそうになりました。

なんかあのゲーム俺が思ってたよりはるかに難しいし、速いゲームでした。

以上みなさん遅くまで付き合っていただきほんとありがとうございました。
失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-20 04:42

風邪ビジョン

風邪なのにビジョン行っちゃいました。
そこで3段のKSKさんと同段戦やりました。
もちろん4段になりました。

カプジャムはKSKさんのイカに勝てません。
あれ強い

そして大宮ランバト行きました。
なぜかせなかもいました。
あいつランバトも出ずに何しに来たんでしょう?

ドラゴンダンスさん仙台行き記念試合やりました、
仙台でもがんばってください。
時間の関係上先に帰ってしまいすいませんでした。

なぜかその後ニュートンへ。
またまた「北斗かけ」やりました。

KSKさんですよ、また。
やる気ないならやめろって。

俺が豪嘗波来たとき
KSK「キター!すぐ豪嘗波!!」
とかなんとかいっちゃってくれました。

トキでよけるってのに。まだわかってないなー
みんなを喜ばしただけです。なのにうかれて…。

そんで自分は豪嘗波で終了でしょ?
…世話ねぇー、
はいみんなごいっしょに!
「世話ねぇー」


あと日記更新しろって言われました。
これからできるだけがんばってみますが
書かなくてもみんなたまには見てくださいね。

でわ失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-18 07:45

その後…

なっちゃんとKSKさんとジローで赤羽ジローに行きました。
なんかゴムみたいのがでてきてた、しかもいっぱい。
しかも他のジローと違ってまずい。
もう赤羽は2度と行きません。

そんでニュートン戻って
KSKさん、なっちゃん、俺で北斗でカケしました。

ルールは一人1回100円交代で回していって
ボーナスをそろえたやつは他の二人から1000ずつもらえる。
ボーナス中は1回ずつ回して継続できなかったやつは
他の二人に1000ずつ払うというもの。

これがまじでおもしろくて
KSKさんが-7000まで行きましたw
そんで最後はレートが2倍になり、最後は俺がそろえましたw

そのボーナスゲーム
あの二人は継続できなかったら
合計6000を払う(まだ俺に払ってないため)はめに。
1回で6000はかなりあつい!
そんでKSKさんの番
KSKに豪嘗波がきましたwマジ笑ったw
雲動かずw
KSKさんもう泣きそうw
顔がななめw













































「ケーン!」
リンきたー!
「うおおおおおおおおー!!!」とか言ってました。
まじ空気読めてないです。
そんでなっちゃんもかろうじて継続させて俺が止めちゃいました。
まじ殴ろうかなと思いました。
まあ俺は払わなくてよかったんでいいんですが
あの二人は1回6000という熱さの中でやってたんで相当ひりついたと思いますw
普通のスロよりレート高いもんw

その後なぜか松田さんが
「じゃあ最後はレート3倍でお願いします」
とか関係ないのに神的なこと言ってきて3倍でやりましたが
誰もボーナス引けず糸冬

結果は俺+7000、なっちゃん±0、KSKさん-7000で終わりました。
今後これは恒例行事になりそうですw

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-03 18:25

土曜ニュートン

またまたランバトで1回戦突破です!
1回戦はなっちゃんアレクでした。
ケンで対空中足昇竜や歩き昇竜で完勝w
何もさせませんでした
まだ2択わかってないねw

2回戦KSKアレクでした。
またまたケンで行き、お互いけっこう接戦で(予想外)最後お互い数ドットで
こちらのターンになり
ジャンプして大Kをぶち込みに行ったら
あの人しゃがんでました。

どこの世界に飛び込み大Kをしゃがむ奴がいますか。
空かされて投げをくらい負け。
あいかわらずこの人2択できるなーと思いました。
2択知ってる。

そーま君と久しぶりに会いました、
あいかわらずゲーム好きそうでなによりでしたw

またフルヤ君とやりました。
自分から乱入や連コインしてんのに
もうまじまことむかつく!ムキー!
戦績は5分くらいなんですが
絶対キャラ差ひどいと思うんだけど…そう思うのは僕だけですかそうですか。

フルヤ君は嫌いじゃないんだけど
まこと使いとまことが嫌いなのw
フルヤ君ごめんねー悪気はないですから。

こわっぱ君とケンでやりましたが
5分くらいでしたがまだケンじゃ無理ですね
今度はダドでぼこってあげますw

最近サードが楽しくなってきました
いいことです

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-03 17:55

金曜ビジョン

またまたランバトです。
祝!1回戦突破です!
やっと1回戦突破しました!長かった~!
まあでも2回戦でいっせーに負けましたけどねw

なぜかめずらしくスペJさんが来ててちょこっと対戦してもらいました。
とにかくものすごく強かったです!
画面端の起き攻めがやばかった、
こっちの投げ間合いの外からずっと逃がさない攻撃
あれはまじでつらかったです。
あと町田勢はほんと強いしおもしろいなーと思いましたw

いっせーとガチしました。
最初20ガチやって12:8つけて「弱えぇー!」とか喜んでいたら
「最後に10ガチやってください!」と言うので
まあ「しょうがねーなー、わかった、やってやるよ」とか調子こいてたら
7:3つけられましたw
まじいっせー無理
たぶんもう勝てませんw

あとこのコはケン同キャラ戦も強かった!
いままでこんなに負けたのはなかったです。
まじゲームセンスあるわ、いっせーは。

バーチャでKSKさんわからしました。
てか書くのもめんどいくらい弱いですw
とにかく弱い、それだけです。

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-03 17:31

この前の杉山との事は…

夢でした。

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2004-10-01 09:16