藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新

けっこういろんなことあったけど書くのめんどいから興味深いことだけ書きます。

スロット代打ちしに行ったとき編(今日からオレは!みたいw)


夕方くらいにせなかと待ち合わせして池袋にいった。
いきなりそこから並び始まりw。
これから次の朝10時までとかいって極刑でした!
夜9時くらいに雪が降ってきました…マジムリ!
上5枚、下2枚、靴下2枚+寝袋で寒かったですw

ただ雪が降っているのを寝ながら下から見た景色はかなり綺麗でした!
ただそんな光景はもう2度と見ませんけどねw

んで結果は万枚でました、けど打ち子なので3万持って帰りました。

みんなで風俗編


某M氏と某K氏と某K氏(名前は伏せます)とオレで行こう!
ということになり池袋のHMPと言う所に行きました。

今回のマットは初めてだったので楽しみにしてたら
現れたのはブスでした!
開幕「にゃ~」とか言われてキレそうになりました!
もうちょいで埋めてました。

一気にテンションが下がりもういい!とか思ってたら
いざプレイが始まったら奥さん!
何あれ!だめだって!そんなことしちゃ!
でした。
もうほんと最高でなんか最後の方なんてかわいくみえたもんw
しかも某M氏が割チケ持ってたから50分で12000とかいってチョー安かったです!

ローション塗りたくって乳首ローリングクラッシュand手つかわなフェラから
かなりあえぎ声出し高速69で終了でした!

しかもこんなオレを気に入ってくれたようで
自分から携帯番号教えてきました。
これで風俗コンパするからせなかさん待っててねw
某K氏は「営業だって!」しか言いませんでしたw
多分フェラもしてもらえなかったんでうらやましかったんだと思います。
てかフェラしてもらえない風俗ってありえないんだけどw
相当顔がきらいか、形がキモイちんちんか、くさかったんだと思いますw

マジでないですな。

最後はみんなで風俗会議して帰りました。

ニュートンで某有名な人とガチ編


ガチしました。
30回くらいやって結果6:4で勝ち。
まじでうれしかった!
あとなんかオレのことを誉めてくれてたみたいで
久々ゲームやってることに喜びを感じました!
認められたいと心のどこかで思ってたんでしょう。
自分が尊敬する人間に勝ったことは本当にうれしかった。
しかもその人が俺を賞賛してくれたことに本当に感動しました。


初心に帰ったというか
せなかとがんばって一緒に上を目指そうと言っていた頃を思い出しました。

昔は
「ゲームやってる奴なんてまじキモイ」
「他にやることねぇーのかおまえらは!」
とか思ってたんですがそれがやってるうちに考えが自然と変わり
意味ないとは分かってたんですが
負けず嫌いからかただ暇だったのか知らないけどずーっとゲームするようになりました。

だけど今回のことでこの3年間になんか意味があった気がします。
やっとやってた意味が出来た気がします。
ここまでこれたんだな~と思いました。
がんばってダッドリーをやってた甲斐がありました。

みなさんも辛いキャラがいようと逃げずに、考えて考え抜いて試して、
そして自分やキャラの能力に天井を作らず、猛練習してがんばってください。

失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2005-03-07 13:00