藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近覚えていること

杉山とバーチャ

絶対俺の方が強いのにあいつ自分の方が勝ち数が1勝多いとか日記に書きやがった!
あのたわけは今度わからします!
てかあいつぐらいとやるのが1番楽しいw


この前ニュートンランバトでまたまた決勝戦にKOと当たりました。
前回は何も出来ないまま負けましたが
今回は勝ちました!KO弱いw
ま、運が良かっただけなんですけどねw


最近KOとのレッパケン対戦が熱いです、
せなかとの気孔掌春麗と正中まことの対戦も熱いですw


ヒライケンとガチしましたが
結果総合は7:3くらいつけられました。
最後なんて9:1つけられたもん。
あれ無理だわw


風俗に行きました。
まあ面子は同じような感じです。

HMPの姉妹店マットDE同好会に行きました。
まじ良かったです!
「必殺技使うね?」と言われ、
まじこれは!何ですか!
ホントに?
それってダメなんじゃないの?
えっ、いいの?
というような技で
びっくりしちゃいました。
ただ疲れからか逝けなかったのが非常に残念で申し訳なかったです。
○○○ちゃんほんとごめんね!


話は変わりますが
大会後の野試合でサブキャラ使ってる奴いるけど
そのサブが強いなら全然いいし、
みんながそういうノリなら全然いいんだけど
強くもなく、みんながメインでプライドかけて一生懸命やってるのに
サブ使うやつがいました。

あれはやっぱ許せないなと思いました。
ホントムカつきました。

お後が悪いですが
失礼。
[PR]
by kokujinpinkd | 2005-04-04 17:54