藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

闘劇07

やっと終わりましたね。
久々の実況で最初ちょっと戸惑ってましたが
とにかく試合が盛り上がってくれたおかげでなんとかこなすことができました。


最初実況のお話を貰ったのは実は一年ぐらい前でした。
しかも「引退したこくじんがやる」ってことだったんでサプライズってことで内密してたんですが
けっこう知ってたみたいですねw

僕の周りの人達へ、嘘言っててごめんなさい。
まあそういうことだったんです。



んで実際「俺ならできるだろ?」「俺しかいないだろ?」くらい思ってましたw
でも一ヶ月前くらいからかなりビビりだして、かなり練習しました。
DVDも見まくったし。
やっぱ毎年一番盛り上がるサードを初めて盛り下げたという汚点だけは
どうしても避けたかったし。



んでいざ前日にリハーサルが始まる時に風邪をひき、声が枯れましたw
あれは寒かったな~w
まあリハは軽くにしてホテルでスペJさんと打ち合わせしてのどぬ~るや加湿器つけて寝ました。

今回スペJさんには大変お世話になりました。
年輩者として色々してくれて本当に助かりました。
てかいい人だったんですねw
サード事情もかなり知ってみえたし、
やっぱ僕らの試合選択は神でしたね!
僕らじゃないとあの選り取り見取りの試合は捌けんかった!(手前味噌を自画自賛


まあ当日は腹から声を出すことに集中してなんとかこなしました。
みなさんに「やっぱ声が枯れてたのがなー」と言われちょっとショックでした。
すいません、すべて僕が悪かったです。
今後あるかどうかわかりませんが猛省します。


まあ試合の方がおもしろすぎて僕なんかいなくてもよかったんじゃないかな?
今思えば誰でもよかった気がします、それは言いすぎか?

とくにももち、力丸君は盛り上げたね~
あれは感動したよ!
次世代のヒーローが生まれた気がして安心して隠居できます。


それにみなさんのおかげもあると思います。

やっぱサードはお客さんがいい!
みんな声をあげてがんばって応援してくれる、
暖かい観客ですね、本当に。
それがあるから毎年あるタイトルの中で一番盛り上がるんだろうと思います。

「選手ががんばって試合をして、それを僕が説明や歓声のポイントを促し、
それをみなさんが一生懸命声をあげて盛り上げてくれる」

とても素晴らしいものが出来上がったんじゃないかなと思います。
暖かいみなさんがいる限りサードは永遠に不滅でしょう!

んでお約束のセリフも言えたしw、すごく楽しく気持ちいい一日でした!


まあ心残りとしてはいっせーが上で写ってる時
「サード界のハニカミ王子!」って言えなかったのが残念でしたw
ずっと食ってたネタだっただけに残念です。

まあいっせーは「俺の方が断然かっこいいっしょ!」と言ってましたがね。


まああとは対戦ですね、久々の。
まったくやってねーって言ってるのになんでみんな信じないのかね?
決して負けたときの保険じゃないです!w


ヌキと久々にやって最初勝ち越した!
最後は内緒w
でもその後ヌキ、ジマ、ボス、KO、ときど、パイロ、セックス太郎、俺で
チーム戦したけど一回も負けんかった!
てか俺いけるっしょ?w
とにかく今まで10:0付けられてた相手にけっこうやれたから俺闘劇出ればよかったな~(チラリ
まあ名誉のために言いますがヌキとボスのガチは金払いそうになりましたけどねw
それぐらいユン戦は仕上げていました。

こいつとの相変わらずの口合戦は楽しかったな~w


ボスユンがやばかった!
強すぎ!
組んでるけんぞ~がうらやましかったw
やっぱボスは一番サードを愛してると思った。
あれ死角ないと思ってたけどやっぱ本番は何が起こるかわからないね!


ピエロとは35:2だったw
あいつ赤ブロミスりすぎ!
ずっと死ぬ時毎回ミスって死んでいったもんな~、できないならやめろよ!
まあキャラ差もあるから無理なんだろうけどねw


あとセックス太郎!
あいつとのゲームセックスは半端なかったですw
あいつの真ん中のぶっ太い大Pが悶絶ものでしたw


外国勢では韓国勢が総勢4人しかやってないのにみんな強かった!
やっぱ根性が違うね、見習わなきゃね。
てか海外勢はみんなレベル上がってた!
一生懸命練習したんだな~と思いました。


九州ではオロナさんかな?
まじで強かった!てかあんな強いエレナ初めて見た。
先駆者がいないキャラなのによくあそこまで登り詰めたよ。
ダイヤグラム変わったんじゃないかな?
師匠がいなかった僕はそれがよくわかる。
親近感沸いたからピエール連れて話しかけちゃったもんw
まあピエールがまったく勝ってなかったのもあるけどw(ジロリ

攻守の切り替えが速く、駆け引きも強く、地上戦をしっかりしてる
間違いなく世界最強のエレナでした。
来年期待してます。


あともみなさんとたくさんやりました!
やっぱサードはストレス発散にもってこいだね!
趣味ではできる限り続けたいと思いました。

でもKSKさんと意味無し対戦ができなくてそれが残念かな?
キクチとはやったけどホント意味なかったわw
まあ今はそれが一番好きな対戦だけどw

ああそうだ、おちびのダドが強くなってたw
なぜかカニパンがかなりうまくなってた!
ユンやれよw

まあ春でボコボコにしといたけどね、やっぱあれ無理だろ?
何が5分だよ!
ちゃんちゃらおかしいわ!
7:3からだわ!


とにかくむちゃくちゃ楽しいお盆休みになりました!
4日で睡眠時間10時間切ってたからね、かなり遊んだわw

色んな人に久々にあって本当に今まで僕は幸せだったんだなって思いました!
ほんとありがとうございました!
またみなさん、いつか会う日まで!



んで名古屋に帰ってコンパ行ったら最悪でした。
なんだよ、お前!
真ん中のデブのお前だよ!
デブはくるんじゃねーって言ったろ?
「ごっちゃん」って呼んでねじゃねーよ!
そこまでいったら「ごっちゃんです」じゃねーか!
ですまで行ってんじゃねー!殺すぞ!

その帰り、憂さ晴らしに徹夜サードしてマン喫で寝て
闘劇のご褒美にひろちゃんと金津園行きました。
さゆりちゃん、ありがとう!
とても気持ちよかったよ!
やっぱこっちではそういうの書くよ!

俺めっちゃSなんだけど初めてMもいいな~と思った。
フェラしてるときのさゆりちゃんの目がやばかった!
人間の目をしてなかったですw

終わって帰ってきたひろちゃんも今まで見たことない顔してましたw
すごくよかったっぽい!w


まあなんにせよ色々楽しかったお盆でした!
みなさんまたねー!
失礼~
[PR]
by kokujinpinkd | 2007-08-22 13:32