藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
刃万博は観戦だけでもOKですが
観戦だけでも一人2000円かかります。
しかも当日チームの斡旋は一切致しません。
ですので絶対チーム作ってきたほうがいいです。

それでいて人がいない方達へ


僕が個人的に斡旋します。
仲の良いもん同士や近い地域等
僕がお互いに了承をとってチーム作りに協力します。
そのかわりエントリー自体が1月末までですので
チームを作りたい方は早急に僕に連絡してください。


今僕の方にそういう声がけっこう来てますので
みなさんチーム作りたい方はぜひ連絡くださいね。
もしかしてあんな人と組めるかもしれませんよ!!
[PR]
# by kokujinpinkd | 2008-01-17 02:27

カプコン祭!

行ってきました~
結果はヒロちゃんに何もできずに負けw
あれはやっぱクーペ優勝オロなだけある。
刃万博では期待してるよ!


んでMC要請がありましたので弱輩ものながら務めさせて頂きました。
MCでもいろいろ思う点があったんでそれを刃万博では活かしたいと思います。
絶対盛り上げますんでみなさんよろしくです!


んで前回の答えですが





それは






なんと!!!






KOです!
ひとりで優勝しちゃいそうなんで怖いですw
みなさん刃万博でのKOヤンに乞うご期待!!!!!

http://www.babanpaku.com/
[PR]
# by kokujinpinkd | 2008-01-15 01:02

皆様に朗報です!!

イチゴウとザンゴエフのチームメイトの「クリフト」氏。

明智軍と名乗るのにふさわしい、実はあの人なのです!
みんなが知ってる最強ヤンと言えば?





答えは次回!!!!!!



実はそれ以外に情報が回ってるんですが
関東の名立たる武将が総結集です!
こんなにみんなが来てくれるとは…(涙涙
みなさんありがとう!


天下分け目の合戦にふさわしい戦いがいざ刃万博で!!!
これは盛り上がるぞ!!

http://www.babanpaku.com/
[PR]
# by kokujinpinkd | 2008-01-10 00:22

最近の大会事情

今度の連休にachoでカプコン祭(1月12,13日)があります。
一応参加します、FCFさんとひろちゃん、ももちも連れて。

闘劇ではHIROさんにはかなりお世話になりました。
それとHIROさんの大会回しを刃万博のために拝見しようと思います。



関東では今統一王座決定戦が行われてますね~


詳しくはこちらを
http://blog.goo.ne.jp/uri_kagecchi/c/ef0fb201305f2aed43efd031b2f523df

慣れてるかげっちさんが仕切ってるみたいなんで安心して見ていられますね。
東日本の各県最強決定戦&統一王座決定戦ですね。
いいな~関東は人がたくさんいて
まあ僕もそこにいたんですけどねw


少しでも近づけるよう我々刃万博もがんばりたいと思います!
目標200人です!
みなさん早めのエントリーをお願いします。

15vs15の選手選考投票なんですが
3on3にネットエントリーしている方を選ぶことになってます。
ですので
「討幕(15vs15)」に出たい方は
いち早くネットエントリーしていただいくのがいいです。

それで一人一日一回投票できますので
何回も自分を投票してくださいねw



そのほかに人数把握や駐車場の確保等色々ございますので
みなさん早めのネットエントリーよろしくお願い致します。

http://www.babanpaku.com/



そして闘劇予選へと続いていく感じですな。
まあ僕はどうなるかわかりませんが出れたら出たいです。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2008-01-09 03:34
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



大変お待たせしました。
区切りもよく2008年元旦の今日、やっと完成いたしました!
うちのスタッフが夜なべして作ってくれたHPをとくとご覧あれ!

http://www.babanpaku.com/



大会内容は

・ 東海大会 3on3トーナメント

・ 討幕 (関東勢vs地方勢の15vs15、選手選考はネット投票で決めます)

をやります。



大会コンセプトとしては

闘劇でベスト4出場チームが誰も予想できなかった事。
関西勢が優勝したように今のサード界は変わりつつあります。
関東1強の時代を覆すチャンスが来ました。

しかし鉄拳6やスト4のように新しいタイトルが出てきて
もうすぐ終わってしまうかもしれないサードストライク…

そんな最後にこのサード界ででっかい花火をあげたいと思いました。

日本のど真ん中でやる最強同士の東西戦
「関が原の合戦」にちなんだ大会です。



HPのコンセプトの欄はまだできてないですがすぐ作りますのであしからず。



みなさん、ご参加の程よろしくお願いします!
[PR]
# by kokujinpinkd | 2008-01-01 05:20

刃万博の件

みなさまお待たせしております。
ただいまスタッフが休みを返上して一生懸命HPを作っているところです。
今週末にはUPが完了すると思われます。

もう少々お待ちください。


なお予選は一切致しません。
ネットエントリーのみでOKです。
3on3のチーム戦と……をする予定です。


みなさまチーム作っておいてくださいね。
もう強いチームができあがった話も耳にしました。
かなり盛り上がる予感、大大大です!
みなさんもなるべく同じ地域で強いチームを作ってきてください。

僕のチームはひろちゃん、ももち、僕です。


2月10日、血で血を洗う合戦になるでしょう!!
[PR]
# by kokujinpinkd | 2007-12-22 00:14

クーペ遠征

久々のサード遠征で楽しかった~
結果は準優勝!
チームメイトはお疲れ&ありがとう!


やっぱ春麗がいないチームで打倒春麗は楽しいし気合が入るね!
まあ結果はやっぱ春麗に負けたんだけどw
楽しかったからよしとしましょう!



あと同じリーグにいたチームの方々、
「黒ヤギさんたら読まずに…」と「ぶっこみチキンナイフ」の方々へ

見てないかも知れませんがこの場で謝罪させてください。
遅刻して本当に申し訳ございませんでした。
今後ないよう十分に気をつけます、本当にすいませんでした。




野試合もけっこうやりました。


力丸はすんげー強かった!
あれは相当だった、みんなが認めるのもわかるわ!
やることしっかりやってるし、スタイルも俺の理想の攻める春麗!
あれは調子に乗るのはしょうがないねw

まあ俺は勝ち越したけどw
やっぱ俺がいねーと関東も(ry


でも出てきてくれてうれしいわ!
煽ってもちゃんと煽り返してくれるしねw
見てて、やってて、楽しい、気持ちのいいやつだった!



かし君もやばい!
春麗戦ユン戦めっちゃうまかった!
もっとみんなあれは見習わないとだめだよ!

なんかすごいこと考えてたもん!ここでは彼に失礼だから言わんけど。
とにかく強かった!
弟子犬信者の俺でもかなり揺らぎました!

まあ俺は勝ったからいいけどー(テヘヘ




他の地方の人(特に沖縄勢)とももっとやりたかったけど
用事があったんでできませんでした。
今度またやりましょう!



サードをやってないやつもちらほらいました。
まあそんな時期に来てるのもしょうがないかー
俺もそんな一人だからね。

でも基本的にはまだまだ熱が冷めてないのが救いでした!
そんな最後(かどうかわからんが)にふさわしいでかい花火(東海大会)をあげますので
みんな「刃万博」きてねー!


詳しくは
http://www.babanpaku.com/
です。
12月初旬には本格的にするつもりです!
パンフレットもクーペでかなり配ったので
近くの誰かに見せてもらってくださいねー

ちなみにあれはVo.1なので今後Vo.2、3と出していきますので
みなさんよろしく!
[PR]
# by kokujinpinkd | 2007-11-27 17:06

ビジョラン

全12回終りましたね~
初めて一回も出ないビジョランを家で見てました。
うれしいような寂しいような色んな感情がこみ上げてきます。

KOとときどとおちびは必要な人材だと思いました。
前二人はすごさで後ろはおもしろさで。

最後は力丸君が強かったね!
まあ動画だけじゃわからんがめっちゃ強かった!
とにかく一年ちょっとであれはすごいわー
俺が行くしかねーかな?(チラリ

てかダッドリーいねーじゃん!
しっかりやれよ、関東のダッドリ使いよー!
あんな強いキャラいねーっての!


マゴもMCうまくなってるし、最初の頃は個人的にほんとおもしろかったんですけどねw


KSKさん、ときど、マゴ
運営&編集&MCお疲れ様でした。
無償でサード業界に貢献しているとこは、見てる側として本当に感謝です!

家にいても楽しめた唯一の動画でした!
ありがとう!



Hongからオーストラリアの大会に招待されたけど
誰か行くのかな?
まあ断ったけどさ、行く人いたらがんばってね~!


失礼~
[PR]
# by kokujinpinkd | 2007-09-13 16:20

闘劇07

やっと終わりましたね。
久々の実況で最初ちょっと戸惑ってましたが
とにかく試合が盛り上がってくれたおかげでなんとかこなすことができました。


最初実況のお話を貰ったのは実は一年ぐらい前でした。
しかも「引退したこくじんがやる」ってことだったんでサプライズってことで内密してたんですが
けっこう知ってたみたいですねw

僕の周りの人達へ、嘘言っててごめんなさい。
まあそういうことだったんです。



んで実際「俺ならできるだろ?」「俺しかいないだろ?」くらい思ってましたw
でも一ヶ月前くらいからかなりビビりだして、かなり練習しました。
DVDも見まくったし。
やっぱ毎年一番盛り上がるサードを初めて盛り下げたという汚点だけは
どうしても避けたかったし。



んでいざ前日にリハーサルが始まる時に風邪をひき、声が枯れましたw
あれは寒かったな~w
まあリハは軽くにしてホテルでスペJさんと打ち合わせしてのどぬ~るや加湿器つけて寝ました。

今回スペJさんには大変お世話になりました。
年輩者として色々してくれて本当に助かりました。
てかいい人だったんですねw
サード事情もかなり知ってみえたし、
やっぱ僕らの試合選択は神でしたね!
僕らじゃないとあの選り取り見取りの試合は捌けんかった!(手前味噌を自画自賛


まあ当日は腹から声を出すことに集中してなんとかこなしました。
みなさんに「やっぱ声が枯れてたのがなー」と言われちょっとショックでした。
すいません、すべて僕が悪かったです。
今後あるかどうかわかりませんが猛省します。


まあ試合の方がおもしろすぎて僕なんかいなくてもよかったんじゃないかな?
今思えば誰でもよかった気がします、それは言いすぎか?

とくにももち、力丸君は盛り上げたね~
あれは感動したよ!
次世代のヒーローが生まれた気がして安心して隠居できます。


それにみなさんのおかげもあると思います。

やっぱサードはお客さんがいい!
みんな声をあげてがんばって応援してくれる、
暖かい観客ですね、本当に。
それがあるから毎年あるタイトルの中で一番盛り上がるんだろうと思います。

「選手ががんばって試合をして、それを僕が説明や歓声のポイントを促し、
それをみなさんが一生懸命声をあげて盛り上げてくれる」

とても素晴らしいものが出来上がったんじゃないかなと思います。
暖かいみなさんがいる限りサードは永遠に不滅でしょう!

んでお約束のセリフも言えたしw、すごく楽しく気持ちいい一日でした!


まあ心残りとしてはいっせーが上で写ってる時
「サード界のハニカミ王子!」って言えなかったのが残念でしたw
ずっと食ってたネタだっただけに残念です。

まあいっせーは「俺の方が断然かっこいいっしょ!」と言ってましたがね。


まああとは対戦ですね、久々の。
まったくやってねーって言ってるのになんでみんな信じないのかね?
決して負けたときの保険じゃないです!w


ヌキと久々にやって最初勝ち越した!
最後は内緒w
でもその後ヌキ、ジマ、ボス、KO、ときど、パイロ、セックス太郎、俺で
チーム戦したけど一回も負けんかった!
てか俺いけるっしょ?w
とにかく今まで10:0付けられてた相手にけっこうやれたから俺闘劇出ればよかったな~(チラリ
まあ名誉のために言いますがヌキとボスのガチは金払いそうになりましたけどねw
それぐらいユン戦は仕上げていました。

こいつとの相変わらずの口合戦は楽しかったな~w


ボスユンがやばかった!
強すぎ!
組んでるけんぞ~がうらやましかったw
やっぱボスは一番サードを愛してると思った。
あれ死角ないと思ってたけどやっぱ本番は何が起こるかわからないね!


ピエロとは35:2だったw
あいつ赤ブロミスりすぎ!
ずっと死ぬ時毎回ミスって死んでいったもんな~、できないならやめろよ!
まあキャラ差もあるから無理なんだろうけどねw


あとセックス太郎!
あいつとのゲームセックスは半端なかったですw
あいつの真ん中のぶっ太い大Pが悶絶ものでしたw


外国勢では韓国勢が総勢4人しかやってないのにみんな強かった!
やっぱ根性が違うね、見習わなきゃね。
てか海外勢はみんなレベル上がってた!
一生懸命練習したんだな~と思いました。


九州ではオロナさんかな?
まじで強かった!てかあんな強いエレナ初めて見た。
先駆者がいないキャラなのによくあそこまで登り詰めたよ。
ダイヤグラム変わったんじゃないかな?
師匠がいなかった僕はそれがよくわかる。
親近感沸いたからピエール連れて話しかけちゃったもんw
まあピエールがまったく勝ってなかったのもあるけどw(ジロリ

攻守の切り替えが速く、駆け引きも強く、地上戦をしっかりしてる
間違いなく世界最強のエレナでした。
来年期待してます。


あともみなさんとたくさんやりました!
やっぱサードはストレス発散にもってこいだね!
趣味ではできる限り続けたいと思いました。

でもKSKさんと意味無し対戦ができなくてそれが残念かな?
キクチとはやったけどホント意味なかったわw
まあ今はそれが一番好きな対戦だけどw

ああそうだ、おちびのダドが強くなってたw
なぜかカニパンがかなりうまくなってた!
ユンやれよw

まあ春でボコボコにしといたけどね、やっぱあれ無理だろ?
何が5分だよ!
ちゃんちゃらおかしいわ!
7:3からだわ!


とにかくむちゃくちゃ楽しいお盆休みになりました!
4日で睡眠時間10時間切ってたからね、かなり遊んだわw

色んな人に久々にあって本当に今まで僕は幸せだったんだなって思いました!
ほんとありがとうございました!
またみなさん、いつか会う日まで!



んで名古屋に帰ってコンパ行ったら最悪でした。
なんだよ、お前!
真ん中のデブのお前だよ!
デブはくるんじゃねーって言ったろ?
「ごっちゃん」って呼んでねじゃねーよ!
そこまでいったら「ごっちゃんです」じゃねーか!
ですまで行ってんじゃねー!殺すぞ!

その帰り、憂さ晴らしに徹夜サードしてマン喫で寝て
闘劇のご褒美にひろちゃんと金津園行きました。
さゆりちゃん、ありがとう!
とても気持ちよかったよ!
やっぱこっちではそういうの書くよ!

俺めっちゃSなんだけど初めてMもいいな~と思った。
フェラしてるときのさゆりちゃんの目がやばかった!
人間の目をしてなかったですw

終わって帰ってきたひろちゃんも今まで見たことない顔してましたw
すごくよかったっぽい!w


まあなんにせよ色々楽しかったお盆でした!
みなさんまたねー!
失礼~
[PR]
# by kokujinpinkd | 2007-08-22 13:32

新ビジョンほぼ完成!

新ビジョンが完成間近です!
もう筐体とかは全部入り、残るはレイアウト等だけです。

対戦ももうすでにできるのでみんなきて!
超広いよ!騒げるよ!サード死ぬまでできるよ!

すごいキレイで自販機もあり、しかも夜…もOK!
熱くないし、寒くないです、冷暖房完備!
スロや、UFOキャッチャーなんかもあります。

もう誰にもマンションゲーセンなんて言わせない!
完璧なゲームセンターができました!

みんなきてねー!
[PR]
# by kokujinpinkd | 2006-03-17 03:01