藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

上尾エリア予選

ビジョンで夜ゲーしてたやつらが上尾予選行くと言うので

俺  「KO、どうする?煽りに行く?」
KO 「行きますか!」

ということで応援もかねて煽りに行くために横浜から埼玉まで行きましたw
3県またぐのはやっぱり遠すぎ!
もう絶対行かね。

でも楽しかったです、けっこうストレス発散したし。
予選のレベルはちょっと低かったけど
とは言うのもあるリーグに強いのが固まりすぎてましたね。
潰し合いばっかりで最初の方がいい試合が多かったです。

あと大貫さん、梅原君が来てたのがびっくり!
みんなの顔が引いてたのが笑えましたw

でも優勝したあるかっち、dirty♪君、エリア決勝通過おめでとう!
君らはホント強かったよ!

あとせなか
こいつほんと強かった!KOが「感動した!」とか言ってたからね!
あるかっちを唯一倒したのがこいつだけだったと思います。
ほんとお前は強くなったよ!

それにつけてもピエロ!
お前何やっとんじゃ!
弱すぎ!妹と×××ばっかりやっとんじゃねーわ!
練習しろ!

その後飯食いに行って帰ってきたらRXが14連勝してたので
「動画つくってんじゃねー!」と思いましたが負けました。
まあ次の20連勝目で止めましたけどね。

その後は端台でこっちは俺、KO縛り
あっちはJさん、RX、紅春、杉山で回してたっぽいです。

KOもモードに入ってからはとりつかれてるような動きしてました。
俺も負けじとがんばって死体の山を築きました。

紅春には6.5:3.5くらい。
RXには8:2くらいつけたと思う。
Jさんとは数回しかやってないけどかなりイケル手ごたえを感じた。
杉山は小足取ったんだからSAまでちゃんと出す練習してこいw

疲れたので車ゲームの方にみんなで盛り上がってました。
KOとの読み合いが熱かった!あれおもしろいな!

そんで30時間くらい起きてたんでさすがに疲れて帰りました。

失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-02-07 15:44

ビジョラン

結果4位でした。
AFMさんもイッセーも強かったです。
やっぱダドでは春、ユンはきついです。
でも次はがんばってブロとって勝ちますよ!

夜ゲーではけっこう人がいたので金カケチーム5ON5をやりました。
AFM、KSK、ピエール、ジマ、ジロー、なっちゃん、せなか、dirty♪、ナンセンス、俺(敬省略)
の面子で3回やりました。

詳細は忘れましたがかなりみんな盛り上がってて楽しかったです!
せなかの煽りが楽しすぎたw
あれ喰らったらたまらんねw

あとピエール弱すぎ!
こいつのいるチームは全敗です、しっかりしろ!w

みんなもぜひ来たときは声かけてくださいな、
いつでも人集めてやりますよ!

そのあと朝くらいにdirty♪君とガチしました。
けっこう勝ちました。
でもいろんなガード不能を持っていてびっくりでした。
次やるときは完全に抜けたいと思います。

失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-02-07 14:45

ビジョンにいっせー来店

風呂から出たらいっせーから電話が3回もあったので
何かあったのかなと思い、かけ直してみると
試験がおわったので対戦したいとのこと。
そんなにやりたかったのねw
以外と君せっかちデブなのねw

そんでビジョンに行くとなぜかアユさんもきてて
アユさん、KSKさん、いっせー、俺で回しながらみっちり対戦しました。

アユさんにはこの前のKOダッドリーのやり方を参考にしてがんばったので
勝ち負けできておもしろかった!

だけどアユさんは徹夜明けなのに寄ってくれてたらしく、
お疲れとのことでお帰りになりました。

その後は3人で回しました。
KSK対いっせーはホント終わってました。
いっせー曰く
「ダドは油断するとすぐ持ってかれるけど
アレクなら油断しても全然余裕」
らしくKSKさんをおもちゃにしてましたw

案の定KSKさんが「こくじん助けて!」と言うのでガチ交替。

結果6:4で勝ち越しました。

全然やってなかったらしく確かにコンボミスが多かった。
しかも読み合いの面でも全然甘く、いつものいっせーではなかったです。
それでも6しかつけれなかったとこがさすがいっせーという所ではないでしょうか。
火曜日もくるかもと言ってたんでまたやりたいですな。


その後いっせーとキャラ「ユン:ダド」を交換してガチしました。

結果4:6

もしかしてこの組み合わせダド有利?w
あいつかなり強かった!ダドの方が強いかもw

その後ケン同キャラが自信満々らしいのでやりました。

やはりこの日本で俺に勝てるやつがいないのか…。
正直話にならなかったです。
誰かこの俺をわからさしてくれ!w
いっせー君怒っちゃやーよw

失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-02-01 06:23
その後、ジローとわかれて
せなかと現物大好きピエロと俺でロサ会館のトイレに行きました。
俺らは徹マン明けなのでまず水拭きしてその後空拭きしました。
どこをかはご想像におまかせしますw
これで万事OKということで吉祥寺に向かいました。
いつもは洗って無くても行くんですが、
今回はピンサロということで念には念をいれましたw

ここで筋信じすぎピエロはお別れです、奴は日和りました。
あまりにも日和ってたので
「奢ろっか?」と釣ってみたら
「うーん、でも今日はトランクスが穴空いてるやつだからいいわ」
とか言ってたのであれは好きもん確定です。

いざ改札降りてからティッシュ(割引チケット)をもらいに行き、姉妹店お化け屋敷も見ながら
レモンクラブ、通称LCに入りました。

せなかが指名したのは時間がすぐだったので
俺も時間早めなヤツしかだめだなと思い、
色々店員に指名したんですがどれもこれも2時間後とのこと。
「(じゃあ仕方ないか、)この子で」ということで正直内心落ち込んでました。

ところがどっこい!最高のやつが俺の目の前に現れました!
北斗でいう影が現れて「ドゥールン」ですよ、「ドゥールン
完全に2チェでしたね、しかも直入りでした。

何が良かったかと言うと
かわいいのは当り前で
おっぱい、乳輪、感度、テクニック、話し方(なまりがあった)すべて良かった!
跳満ですよ、跳満!

特に性格が良かった!
健気で正直で愛想よくってもう文句なかったです!
まあ営業トークってことはわかってますが
もしかしたらこれから通うかも知れないですw

せなかの方は聞かなくてもわかるくらいいい顔してましたw
今までで2番目にうまかったらしいです。

そんな感じでコーヒー飲みながらLCトークして帰りました。

せなかと俺が横並びのソファだったので
あいつが帰る時ちょうど舐められてる時で
あいつがこっちを見て笑いやがった事によって
思いっきり萎えたの以外はまじでよかったです。
てかその後立たなくて焦ったもんw

でもやっぱとにかくすごいわ!LCは!
また誰か一緒に行きましょう!

失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-02-01 03:56
麻雀終わった後、1着のピエロのおごりでサイゼリアに行きました。
ここでKOはノックアウト、風邪のため家に帰りました。
風邪なら麻雀誘うなって話ですw

とりあえず飯食ってその後ベガスにサードしに行きました。
ジロー豪鬼にユンでやりました。
まったく勝てず、ちょっとムカついてケンで入りました。
勝率はわかんないですがなんか百鬼に昇竜拳がまったく出せず負けました。
頭きてダッドリーを出しました。

7:3でした。まだまだ甘いな、ジロー君。
てかダド有利とか意味わからんこと言っとんなw

その後、筋に素直に引っかかり過ぎピエロが一人でやってたので
久々にガチるかーと思い乱入しました。

結果6.5:3.5くらいでした。
あれ強い!てか起き上がりが半端なく強い!
あと挿し合いでのEXソニックがうまかったです。
おもしろかったからまたやろうね。

タケちゃんも真似した方がいいよ。
あとSAは憤怒じゃなく安息かもよ。


この後の風俗は後編で。
失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-02-01 02:48

またまた麻雀

ジロー、ピエロ、KO、オレでまたやりました。

もうそろそろ面子が固まってきましたね。
あとせなかとジマぐらいかな。
こいつらとやってればお金が増えること間違いないですが何か。

今回は-300でした。
正直今回はオレ自身ヌルかったです。
次回はこんなことないようがんばりたいです。
でも俺よりヌルいやつがいました。

こんな話があります。

俺がリーチをかけました。河に4ピンが捨ててあります。
俺がせなかに言いました。

俺    「なあ、これって7ピン待ちバレバレかなぁ?」
せなか 「当り前だろ、それしかありえないじゃん、素直すぎ」
俺    「だよねー、しまったなぁー」

7ピンが出てきました。満貫です。


……あれ?




またこんな話もあります。

ジローがリーチしました。河には6ピンが捨ててあります。
俺がジローに言いました。

俺    「3ピン?」
ジロー 「(3ピン)だけど、やっぱりばれてた?」
俺    「バレバレ」

3ピンが出ました。満貫です。


………あれれ?


おかしいなー。
俺らはツモることしか考えてなかったのに…



はぁー(溜息)
とにかく現物、困ったら筋、壁…。
もうこんなレベルの麻雀なんてしたくないです。
誰とは言いませんよ、俺だって。そこまで鬼じゃない。
だけどもう恥ずかしいからもうやめてくれよ、ピエロ
あ、しまった!ごめんピエロ
書いちゃった!ホントごめん!消すわピエロ
あ、でもこれの消し方わかんないから後で教えてくれピエロ!。





でもまあピエロが1着だったんですけどねw

失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-02-01 02:26

ダッドリー

最近KOのダッドリーをよく見るんですが
あれ最強じゃないですか?

春麗戦やユン戦をみて
「うまいなー」と思いました。
ただ僕が思う「うまい」は

相手が予測してないとこで大胆に行動してキャラ差をうめる

事だと思ってます。
こいつはそれをいとも簡単にやっているので感心します。

ただ初心者や中級者のダド使いがあいつのダドを見ても害になるだけですけどねw

失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-01-28 13:34

スロ結果

53000負け。
4以上確定って書いてあった。
隣は万枚でてるっぽい。
萎える。

失礼。













やっぱ萎える…。これ簡単には日記終われない。
ホント萎えました。
まじで萎えました。
ムリです。

ちゃんと失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-01-27 13:03

北斗

今からKOといっしょにスロ行ってきます。

さっきKOとサードやったけど
あいつが強いんじゃなくって
あいつの使ってるキャラが強いだけでした。
キャラ交換したら負けなかったもんw

あいつとはやっぱ闘劇組まないかも?
センスないもん、あいつ。

失礼。
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-01-27 06:33

ケン戦

KSKさんとKOとケン戦やりました。

こいつらじゃだめだ…
話にならない。
もっと強くうまくなりたい。

誰か俺を高みに連れてってくれ!
[PR]
# by kokujinpinkd | 2005-01-25 15:10