人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タケちゃんとマサキ君来店

まさき君とけっこう久々に対戦。
サブキャラのケンで17連勝とかいってけっこう気持ちよくなってたら
マジ対戦が始まりました。

結果はよく覚えてないですが
多分17:13くらいで負けました。
シェイシェイじゃねーーーー!

春麗無理!
刺し合いでブロ成功してなおかつ起き攻め成功しないと勝てません。

この前アユさんともガチでやって同じくらいで負けたので
ダドにはやはり春麗は無理です。
いけると思ってたんだけどなー。

次の20ガチはタケちゃんです。

「時間ないからこくじんガチ」
こちらが答える前に
最速で「怖いの?」とか意味のわからんこと言ってきたのでやりました。

結果は16:4で勝利。
「まだ終わってない」
「怖いの?」とかまた言ってきたので
30まで延ばして

結果  23:7で俺の勝ち。

まだまだ甘い。出直せ。
しっかり反確してきっちり待てば今のレミー使いに負ける気なしです。
誰かかかってこい!俺に小足サマーは通用せんぞ!

追伸
ジマが1600ハマッってる「エヴァ」見つけて
5万負けたのは正直恥ずかしかったです。
ただのバカ。

失礼。
by kokujinpinkd | 2005-01-15 20:12