人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟大会!

松田さんが「こくじん、俺MCやりに新潟行くからお前拉致っていい?」ってことで僕とKSKさんと松田さんで新潟大会行ってきました。

結果は準優勝でした!
最後ロッシーに3タテされて負けというふがいない結果でしたw

でも準決でKSKさんが神っぷりを発揮して
場内KSKコールかかってました!
さすがKSKさん!あの逆転劇はKSKさんにしかできなかったでしょう!あれはまじ感動しました!

僕個人の戦績は12勝2敗でした。
ロッシーとえ~さん覚えてなさいw
予選1位通過で全部俺の3タテでした。
この時点でKSKさんはまったく使い物になりませんでしたw
その後はKSKさんの独壇場でした!

あと個人的に新潟の「え~」という方が本当に強かった!
この人はいずれみなさん注目することになると思います。

まあ即席の仲の良いメンバーで準優勝はほんと運良すぎでしたw

その前日は着いたらゲーセンでバーベキューという僥倖w
酒もあってほんとおいしくいただきました!
こんな初見の人間にここまでしてもらえるなんて
ほんと新潟の方は人間ができてるなー思いました。

具志堅さん、新潟ポピーのスタッフの方々大変おせわになりました。本当にありがとうございました!
また来年もあったら必ずや、行かせていただきます!

大会の進行や機材類もかなり仕上がった設備になってて
来年はもっと人も呼べると思います。

その後フドーさんに寿司連れてってもらい
そこがまたうまい!!
「うに、びんちょう大トロ、びんちょう大トロのあぶり」
この3つが特においしかった!
てかうますぎました!

とにかくなにからなにまで本当に幸せな2日間でした!

帰り運転してもらったハッチョウさんに感謝!!



あと気になったことが一点。
新潟まで行って関東同士が対戦してるのには腹がたった。
まだまだ遠征の時の対戦の仕方がなってないなと思いました。
新潟勢にも失礼だし、なにより俺らは新潟まで行って身内と対戦なんてしたくないんです。

失礼~。
by kokujinpinkd | 2005-07-19 17:08