人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュートンと梅園さん

ニュートンはなんと1回戦でKSKさんと当たりました。

まあほんとに余裕だったんですが負けました。
すんげ~悔しかった!ありえない!
まああの人まだ読み合いがわかってないから、まだあっちだから
負けたのはしょうがないです。
まだそっちか…はやく楽しい2択やりたいです。

梅園さんと軽いガチ

結果は5分くらいでした。

最初負けててやばいなーと思ってて
中足を取れるようになってから大分試合になりました。
梅園さんは強かったです、中足ミスんないもん
てかキャラ差ひどすぎ!やっぱもうユンかケンでやる!

あとKSKさんが寿司おごってくれました。
まじで感動した!他には梅園さん、奥本さんにもおごってました。
今度なんか違う形で感謝しますw

ニュートンの帰りにはKSKさんとなっちゃんにも松屋おごってもらいました。
二人ともほんとありがとー
てか月末はほんと金なくてすいません。
今度なっちゃんにはおごりかえします。

失礼。
by kokujinpinkd | 2004-09-27 11:43