人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刃万博投票時のトラブルについてのお詫び(2月1日現在)

初日にこんなにたくさんの方に投票していただけて大変うれしいのですが
ただ今サーバーにトラブルがございます。
きちんと反映されていません事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

ですが投票されたデータはしっかりと残っていますのでご安心して投票してください。
2月2日の夜までにはしっかりと直します。
逆に考え方を変えていただいて、
結果の方を楽しみに待っていただけたら幸いです。



あとエントリー欄にも不具合がございました。
最後にエントリーされた3名です。

ナナイチ、あるか、dirty♪

のチームです。


このチームも当然投票選手枠に入りますので
みなさん熟考してご投票ください!
お待ちしております~!
by kokujinpinkd | 2008-02-01 04:34