人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原の話はだめだよ!月岡さんの話はいいよ!


by kokujinpinkd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票形式を若干変えました。

今回の投票形式についていろいろと意見をいただきありがとうございます

まず
「討幕」は一日3回OK!
1~15人まで選べます。(一人だけ選んでもでもOK)

に変えました。
トップページに書いてある通り
データが抜け落ちている方がまだ見受けられます。
よって時間がないこともありますし不公平をなくすためこうしました。


「神の領域」

「連投できるのであまり意味はないのではないか?」
とのお言葉が一番多かったです。

確かにそうかもしれません。
しかし、それがみなさまの声なので今回はあえて直しませんでした。
モラルに欠いた連投という声さえも聞きたかったのです。
それがそんなに見たい試合だったのかということを。

ただ理解していただきたいのが
必ずしも上位にあれば試合になるというわけではございません。


「選ばれた試合が良い試合になりそうだなとこちらが判断した上で
二人に交渉して了承をもらい、試合となる」


こういう運びとなっておりますので連投されてもあまり意味はございません。
したがって他のみなさまの声もちゃんと届いておりますので
ご安心して引き続き投票の方よろしくお願いします。 




「討幕」では12~20位くらいまでは常に団子状態。
最後にはいったい誰になるのか!
こうご期待!
by kokujinpinkd | 2008-02-05 05:42